お知らせ

2022年春彼岸前の納品について

毎年恒例のお知らせとなりますが、2022年の春節(旧正月)は2月1日です。
3月の春彼岸前にお墓を建てて納骨を希望される方が多くいらっしゃいます。
通常はご注文いただいてから2か月程度、お日にちをみていただければ全く問題ないのですが、生産・加工の多くを中国でおこなっているので、日本と異なり春節(旧正月)が休みとなります。
その期間は工場の生産はもとより物流のすべてが止まってしまいますので、ご注文は早めのご依頼をお願い申し上げます。万一、入荷した製品に不具合があった場合も交換部材の製作ができないため納期に間に合わなくなってしまいますので、余裕をもったご依頼をいただければと存じます。

すでにお知らせしておりますとおり、旧正月の問題だけではなく新型コロナ感染拡大による世界的な物流の遅れや中国国内での環境問題改善に伴う大規模停電の問題も大きく影響しております。
(物流遅延関連記事:https://ishidaka-hanbai.com/news/about-delay-for-logistics20211017/

詳しくは下記の図を参考にしていただき、余裕をもってご依頼いただければと思います。
春彼岸前のご納骨を希望される場合は、2021年内にご注文をお願い致します。

ご不明な点等、当社までお気軽にお尋ね下さい。

2021年11月7日