公募ブログ

令和2年度名古屋市立八事霊園・愛宕霊園の1次(前期)申込の申込状況

令和2年度名古屋市立八事霊園・愛宕霊園の1次申し込みの受付が先日終わりました。
今年は新型コロナの影響で郵送による申し込みも初めて行われましたが、やはり例年に比べると若干申込者数が減ったように思います。

今年の傾向としては駐車場に近い場所が1点集中して、他はほぼ分散化しました。
1次申し込みの倍率は以下の通りです。

なお既にお知らせしてますとおり、12月1日(火)10:00~抽選会となりますが、来場者多数の場合は入場規制をおこなう場合もございますのでご了承ください。
抽選会は参加しなくても当落に影響はございません。また抽選結果は掲示されますし、ウェブサイト上でも公開されますのでご安心ください。

1次申し込み(後期)の申込が11月20日(金)~11月25日(水)が始まります。
1次申し込み(前期)で申し込みがなかった区画の募集になりますが、今回はお遺骨が無い方でも申し込みが可能です。

詳しくは当社までお尋ね下さいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
創業110年で名古屋市緑区、豊明市、長久手市の老舗墓石店。
一般墓、永代供養墓、合祀墓、樹木葬のことなら石高石材販売まで
供養に詳しいスタッフがお墓づくりのこと、霊園のこと、仏事のこと、
何でもお答えいたします。
まずはお気軽にお問合せください。052-876-9421
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2020年11月19日