お知らせ

新型コロナ感染症対策における対応について

新型コロナワクチン接種が進む中、当社スタッフも順次ワクチン接種をおこなっております。
7月上旬からは職域接種がすすんでおり、当社スタッフのほぼ半数が1回目の接種を終えております。お客様に安心してご来店いただけます様、ワクチン接種を継続して感染拡大防止に努めてまります。

なおワクチンを接種した後の感染リスク等は未だ不明な点も多いので、当社では引き続き下記の感染対策をおこなって参ります。

・スタッフのマスク着用、手指消毒
・スタッフの検温
・店内換気、店内消毒
・その他

お客様におかれましてもご来店の際は、かならずマスク着用、手指消毒に引き続きご協力をお願い致します。体調がすぐれない場合は、決して無理せず改めてのご来店をお願い致します。
体温37.5度以上の方の入店はお断りさせていただきます。あしからずご了承下さいませ。

ご不安のある方は引き続きオンラインでの対応も可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
創業110年で名古屋市緑区、豊明市、長久手市の老舗墓石店。
一般墓、永代供養墓、合祀墓、樹木葬のことなら石高石材販売まで
供養に詳しいスタッフがお墓づくりのこと、霊園のこと、仏事のこと、
何でもお答えいたします。
まずはお気軽にお問合せください。052-876-9421
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2021年7月16日