お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う当社の営業について

先日、愛知県を含む9都道府県に緊急事態宣言が発令されました。
当社では引き続き感染防止に努めて営業を致します。お客様に於かれましてもご来店の際には必ずマスク着用、手指消毒をお願い致します。

なお通常通り営業いたしておりますが、スタッフの配置を分散または少人数で対応致しております。一部、スタッフはリモートワーク(在宅勤務)をおこなっております。お待たせしない為、またスムーズなご案内の為にもご来店の際は事前にご連絡いただけますと幸いに存じます。

当社ではスタッフの毎朝検温などの健康管理を徹底し、室内は換気とウィルス除去機能付き空気清浄器を設置しております。テーブルにはアクリル板も設置致しておりますので、どうぞご安心してご来店下さいませ。
(一部、店舗には空気清浄機など設置されていない店舗もありますが、別の方法で感染対策をおこなっております)

ご来店に少しでもご不安に感じられている方は、当社スタッフがお伺いすることも可能です。
またオンラインでもご対応可能でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
創業110年で名古屋市緑区、豊明市、長久手市の老舗墓石店。
一般墓、永代供養墓、合祀墓、樹木葬のことなら石高石材販売まで
供養に詳しいスタッフがお墓づくりのこと、霊園のこと、仏事のこと、
何でもお答えいたします。
まずはお気軽にお問合せください。052-876-9421
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2021年5月15日