お知らせ

感染症対策緩和についての当社の方針について

お客様各位

本日、令和5年3月13日より政府方針により、屋内・屋外を問わず「マスクの着用は個人の判断が基本」となります。当社ではお客様の安全に配慮し、引き続き感染対策をおこなって参りますが、段階的に緩和していく方向でございます。
当面は下記のとおりの対策で営業して参りますので、お客様におかれましても引き続き対策をおこなっていただきます様、お願い申し上げます。

【継続しておこなっていく対策】
・店舗屋内でのスタッフのマスク着用、および接客時のマスク着用
・アクリル板の設置(今後は様子をみながら段階的に緩和の方向)
・高機能ウィルス除去機能空気清浄機の常時運転、またはこまめな換気
・消毒液の店内入り口付近の設置およびスタッフの手指消毒
※なお当社スタッフは休憩時または接客時以外の屋外では、マスクを外す場合がございます。

お客様におかれましては、他のお客様も含めて皆様が安心してお越しいただけますように、手指消毒やマスク着用を引き続き推奨しております。
店舗内には消毒液やお客様用のマスクも引き続き設置しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

引き続き体温37.0℃以上の方、体調の悪い方はご来社をお断りする場合がございます。
みなさまが安心してご来店いただける環境づくりをおこなって参ります。
なおこれらの方針は当社グループ法人全体で取り組んで参ります。

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

有限会社石高石材販売
代表取締役 恩田亮司

2023年3月13日