お知らせ

2021年3月の春彼岸前、墓石建立について

2020年もあと数週間です。
来年の話をすると鬼が笑う・・・と言われてしまいそうですが、2021年の早い時期、3月は春のお彼岸です。
今年1年の傾向として新型コロナの影響でお墓を先延ばしにされている方も多く見受けられます。
その為、例年の冬場は比較的閑散期となるのですが、3月の春彼岸までにお墓を建立希望されるお客様のご相談が多くなっております。年内のご注文であれば全く問題ございませんが、例年通り中国では春節の時期となり、彼岸前の建立が間に合わない恐れもありますのでお早めにお願い致します。
また新型コロナウィルスの影響でコンテナ数も大幅に激減しております。これは物流が減っている事がおもな要因で製品の日本到着が遅れることが予想されますので、余裕を持ってご依頼いただきます様、お願い申し上げます。

2021年(令和3年)の春節は2月12日(金)となります。
その前後1~2週間は生産停止となるばかりでなく、物流もストップします。
詳しくは下記の納品スケジュールをご参照下さい。

※あくまでも予定ですので、必ず余裕を持ってご依頼下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
創業110年で名古屋市緑区、豊明市、長久手市の老舗墓石店。
一般墓、永代供養墓、合祀墓、樹木葬のことなら石高石材販売まで
供養に詳しいスタッフがお墓づくりのこと、霊園のこと、仏事のこと、
何でもお答えいたします。
まずはお気軽にお問合せください。052-876-9421
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2020年12月17日