お知らせ

新型コロナウィルス(COVID-19)感染における緊急事態宣言発令に伴う営業措置について

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
本日、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、愛知県に緊急事態宣言が発令されました。
つきまては感染拡大防止として下記の通りの営業措置を取らさせていただきます。

【期間】令和2年4月11日(土)~令和2年5月6日(水)
【店舗】本店…短縮営業
    豊明勅使霊園前支店及び長久手卯塚霊園前支店…完全予約制
     ※2支店に関してはスタッフが常駐しませんので、事前に来店のご予約をお願いします。
     ※接客時には手指の消毒、マスク着用の上、感染防止に充分務めて対応致します。

上記期間中、弊社スタッフは休業あるいはテレワーク(在宅勤務)に切り替えての業務となります。
限られた中での対応となりますが、墓石建立のご相談、ご依頼、お見積りのご依頼等は行えますが、ご迷惑をお掛けしないためにもご来店の際は必ずご一報いただけます様、お願い申し上げます。
また納骨やお墓開きなどは屋外で執り行われる性質上、感染リスクは少ないとはいうものの、できる限り延期されますことを推奨致します。収束までまだ時間がかかりそうですが、お客様に於かれましても充分に気を付けていただきますと共に、当社の措置にご理解とご協力賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

期間中の当社へのご連絡は全店下記へお願い致します。(他支店へのお電話された場合、すべて本店へ転送となります)
TEL   052-876-9421
Email info@isidaka-hanbai.com

2020年4月10日