ブログ

猛暑の中、無事に納骨が済みました  ~名古屋市緑区 伊藤様~

中日新聞の広告にみどりが丘霊園の広告が入って近所に霊園があるのは以前から知っていました。
主人が亡くなってからすぐにみどりが丘を買おうと現地に何度も見学に行きました。主人にずっと頼っていたので私がひとりで決めきる事に自信がなかったのです。
近所に住む息子や娘たちも協力してもらいとりあえず場所は自分で申し込んで墓地は確保しました。

墓石を選ぶのに息子に協力してもらい、霊園の目の前に何軒かの石屋さんがあり息子がカタログを貰ってまわりました。
カタログをテーブルの上に広げて家族会議をおこなった上で、数軒の石屋さんに絞り込みました。
デザインと見積を提案してもらい金額もデザインも気に入った1軒の石屋さんが石高石材販売さんでした。
息子から聞いたのですが、社長さんが対応してもらいこちらの疑問にも的確に答えてくれたからよかったと言ってました。

お墓が完成して三重県のお寺さんが遠くから来てもらい猛暑の中、無事に納骨を済ませる事ができました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
創業110年で名古屋市緑区、豊明市、長久手市の老舗墓石店。
一般墓、永代供養墓、合祀墓、樹木葬のことなら石高石材販売まで
供養に詳しいスタッフがお墓づくりのこと、霊園のこと、仏事のこと、
何でもお答えいたします。
まずはお気軽にお問合せください。052-876-9421
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連記事

コメントは利用できません。
トップページ 初めての方へ 石高石材販売の特徴 お客様の声 施工事例 よくある質問 アクセス 会社概要 求人案内 お問い合わせ 社長あいさつ お問い合わせ 文字追加彫り クリーニング お墓のリフォーム・墓じまい 樹木葬・グランジュール大高 line 名古屋 石材店スタッフブログ
twiiter line
ページ上部へ戻る