ブログ

春彼岸の名古屋市みどりが丘公園墓地の混雑予測

お彼岸期間中は各所霊園は大変混雑致します。名古屋市内の霊園もあちこちでお参り客で混雑しております。
名古屋市みどりが丘霊園は当社本店の目の前に位置していますが、毎年すごい渋滞です。霊園内は交通規制されて普段、車が駐車できるところも制限されてしまう場所もあります。その為、霊園内は大変混みあいますので余裕を持ってお出かけ下さい。
当社では今回、独自に混雑状況を予測しました。みどりが丘公園墓地に向かう道路の混雑状況を独自に予想致しました。
3月16日(土)~3月24日(日)は彼岸のお参り期間となり混雑が予想されます。
みどりが丘公園墓地の開閉園時間は、午前7時~午後7時

3月16日(土)・・・▲
3月17日(日)・・・×
3月18日(月)・・・〇
3月19日(火)・・・〇
3月20日(水)・・・〇
3月21日(木)・・・×
3月22日(金)・・・〇
3月23日(土)・・・〇
3月24日(日)・・・〇
×:とても混雑 (10:00~14:00がもっとも混雑)
▲:やや混雑
○:混雑なし
もっとも混雑する日でも時間帯によっては混雑は避けられます。夕方の時間帯は比較的すいていますのでおススメです。

(注意)
・あくまでも予測であり、一切の責任は負いかねますのでご了承下さい。
・天候等により混雑予測が大きく変わる事がございます。
まだまだ残暑が厳しい日もあります。決して無理をなさらずにお参りいただければと思います。
名古屋市みどりが丘公園墓地の混雑状況は当社へお電話いただければ、現況をお伝えできます。お気軽にお電話下さい。
052-876-9421

関連記事

コメントは利用できません。
トップページ 初めての方へ 石高石材販売の特徴 お客様の声 施工事例 よくある質問 アクセス 会社概要 求人案内 お問い合わせ 社長あいさつ お問い合わせ 文字追加彫り クリーニング お墓のリフォーム・墓じまい 樹木葬・グランジュール大高 line 名古屋 石材店スタッフブログ
twiiter line
ページ上部へ戻る