ブログ

名古屋市立八事霊園・愛宕霊園の随時募集がはじまります

暖かい2月のスタートで日によっては風が冷たい日もありますが、全体的には暖冬傾向などでしょうか。
今のところ寒さによるお墓の不具合も見受けられませんし、お客様からのご依頼もありません。
名古屋市内も未だにインフルエンザが大流行しており、それと同時に花粉症の季節がやって参ります。花粉症の方にとっては悲惨な時期でしょうね。

さて名古屋市内の中心部にある、名古屋市立八事霊園と緑区にある愛宕霊園の募集が昨年末にありましたが、余り区画が若干ありましてその募集がおこなわれます。
昨年からの募集区画に関しては現在も随時、募集が行われております。
今年度分の募集は以下のとおりです。

日時:平成31年2月15日(金)から随時受付開始   受付時間は10:00~16:00(土・日・祝は除く)
(※ただし、初日の2月15日(金)は9:30までに来所された方を対象に申し込み順を決める抽選をおこないます。)
場所:八事霊園管理事務所
申込資格:名古屋市に6ヵ月以上住所を有している方

申込案内をご希望の方は当社までご請求下さい。申込前に現地確認をされることをおすすめします。
特に八事霊園は高低差があったり、墓石を建立の際に整地が必要となる場所もあります。
そのため、建立時に費用が予想以上にかかってしまう事もありますので、当社専任スタッフが現地案内の上、アドバイス致します。

まずはお問合せ下さい。

TEL:052-876-9421

パンフレットの請求は、こちらをクリック
※必ず本文欄に「みどりが丘パンフ希望」とご記入をお願い致します。

現地案内を希望される方は、こちらをクリック
※必ず本文欄に「みどりが丘現地案内希望」とご記入の上、ご希望の日時等もご記入下さい。

八事霊園パンフレット20190208

関連記事

コメントは利用できません。
トップページ 初めての方へ 石高石材販売の特徴 お客様の声 施工事例 よくある質問 アクセス 会社概要 求人案内 お問い合わせ 社長あいさつ お問い合わせ 文字追加彫り クリーニング お墓のリフォーム・墓じまい 樹木葬・グランジュール大高 line 名古屋 石材店スタッフブログ
twiiter line
ページ上部へ戻る