ブログ

霊園の申込から素敵な洋風墓石の建立まですべてに満足です  ~瀬戸市 M様~

前略、石高石材お販売様

この度は私たち一家のお墓を作っていただきありがとうございました。主人が亡くなって突然の事で目の前が真っ暗になり、悲しみながらも毎日バタバタと過ごしてきました。
主人は若くしてある日突然、この世を去りましたがそれは私たち家族にとってもとても深い悲しみでした。
幸いなことに2人の娘たちも大きく育っていて、私を助けてくれました。それが本当に唯一の救いだったかもしれません。
私自身も仕事があり毎日帰りも遅く、お墓や仏壇の関しては頭にはあっても忙しいために当初はまったく気が廻りませんでした。
ある日、石高石材さんからのお手紙が届いていてお恥ずかしい話、そのまま放ってありました。その後、御社からお電話をいただきお話を聞いたものの
何からやって良いの分からずその場は終わりました。
主人が亡くなってから1年近くが経とうとしていた時、再度お電話をいただきましたがその時は少しはお話を聞けるくらい余裕があったように記憶しております。
墓地の申込からすべてをお任せできるという事ですべてをお任せした上で、瀬戸市の春雨霊園を申込を頼みました。
毎日、私の帰宅に合わせて夜遅くに自宅に来ていただきとても助かりました。墓所も決まりお墓のデザインは娘たちと一緒に考えてイメージを伝えて提案いただきました。
入口、水汲み場からも近く便利の良い場所が申し込めてよかったです。墓石も洋風のデザインにして気に入ったものが出来上がりました。
お墓開きの際も寒い中、お手伝いいただきまして本当にありがとうございました

瀬戸 春雨霊園 20190218

関連記事

コメントは利用できません。
トップページ 初めての方へ 石高石材販売の特徴 お客様の声 施工事例 よくある質問 アクセス 会社概要 求人案内 お問い合わせ 社長あいさつ お問い合わせ 文字追加彫り クリーニング お墓のリフォーム・墓じまい 樹木葬・グランジュール大高 line 名古屋 石材店スタッフブログ
twiiter line
ページ上部へ戻る